接骨院紹介

いちょう通り接骨院について

 岐阜県各務原市にある いちょう通り接骨院 では、地域に密着し、地域の方々の憩の場となるような雰囲気作りを心がけており開院以来、老若男女様々な世代の方に来院いただいております。
 『 本気で改善したい方の力になりたい! 』このような思いを大切に、いちょう通り接骨院では施術しております。
 同じような症状の方でも、一人一人負傷した原因・競技も毎日の行動や生活習慣も違います。よって、一律に同じような施術をしていても簡単には改善しません。
 いちょう通り接骨院ではその人にあったオーダーメイドの施術を 超音波ハイボルテージ微弱電流立体動体波、などの特殊機械専門手技を用いて施し、早期回復に最短ルートで導きます。

 患者様の訴えられる痛みと真剣に向き合い、効果が実感できる施術を目指しています。

 

 また、当院には交通事故被害者の方からの相談も多く、現在も7名ほどの患者さんを施術させて頂いております。交通事故被害者の方は窓口負担金0円で治療効果の高い特殊治療機械専門手技で早期回復に努めるほか、当院は交通事故案件に強い弁護士法人心さんと提携しており被害者の方が適切な賠償を受けられるようにサポートさせて頂いておりますので安心してご相談ください。

 

 

 今までたくさんの痛みに苦しんでいる患者様を目の当たりにしてきました。
「どこに行っても治らなかった。」ご来院頂く患者様からも良く耳にします。
痛みが緩和する、症状が改善する、治療後、それまでのお身体の状態と比べて下さい!
 当院では、一人一人の問題を根本から改善し、抱えている症状を治す為、日々考え勉強を重ねております。痛みをやわらげ、患者様が肉体的にも精神的にも少しでもラクになるよう、施術に取り組んでおります。

いちょう通り接骨院の考え方

 当院の大切に思うところは、痛みや困った症状で来院される皆さんが、痛みの無い快適な生活を取り戻しより豊かな人生を送って頂く点にあります。

 

 痛みや困った症状には、ほとんどのケースに原因がありその原因を本人が自覚し正していくこと無しには同じ痛みや症状がくり返されることになります。

 人によって自身の体の状態に問題がある場合や生活習慣に問題がある場合様々ですが、その問題に気付き正していくことがケガの再発防止や痛み無い生活につながると考えます。

 当院ではそのきっかけを作る為に、その痛みや症状は何がきっかけで起きているのか?患者さんの体の状態や生活習慣などをチェックし改善点をお教えすることにしています。

 

 どんな一流の施術者でも痛みや症状の種類の多さから、全ての痛みや症状が施術者の技術だけで改善できるわけではありません。

 患者さんとの協力の上でしか改善が見込めないものもあります。

 自分の体のために行う事でも自身の体の状態や改善する方法について理解していない状態では努力し続けられません。

いちょう通り接骨院が特に力を入れている施術

 いちょう通り接骨院では専門手技と特殊医療機器を併用した効果的な施術を提供しており、特に交通事故の施術・骨盤調整・五十肩・スポーツ障害を得意として結果を出し続けています。

    交通事故 各務原市 いちょう通り接骨院

    所在地

    〒504-0855
    岐阜県各務原市
    蘇原新栄町1-71-5

    058-322-6201

    お問合せ・アクセス・地図

    PageTop